訪問カットについて(^^)

本日は訪問カットについて少しお話しさせて下さい(*´•ω•`*)
ご高齢になりなかなか理美容室へカットしに行くのが難しくなってきたって方もいらっしゃると思います。
定期的に理美容師さんが訪問カットしに来てくれるのが1番いいのですが今はコロナ禍で難しい状況が続いて居て中々現状は難しかったりしますよね。。
当店では細心の注意をはらい、対策万全で訪問させていただきますので、一度お電話にてご相談していただき日時などを決めて伺わせていただきたいと思います☆
自宅に居て、尚且つお身体が不十などで足を運べない、家族の送迎が無いと無理。。。
出張に来てもらいたいけど どこに頼んでいいのかわからない。。などなんでもご相談下さい。
寝たきりの方もカット出来ますのでご予約の際一言おっしゃっていただけるどスムーズにご予約いただけます。
何かご要望がありましたら、ご予約の際に宜しくお願い致します(^^)
【追記】
当店は理美容訪問サービス協力店ですので安心してお任せ下さい。
足立区の助成券をご利用いただけます。
【詳細】

年3回の訪問理美容サービスを行っています。

対象となる年齢:
65歳以上

対象になる方:
・区内に居住する在宅の高齢者の方
・介護保険の要介護認定で要介護3・4・5と認定されたねたきりの方

費用:
500円(1回)

 

訪問理美容サービスのリンクをお貼りしときます↓

Copyright (c) Hair Make Ruane All Rights Reserved.